news ニュース

10.26-10.27|モデルハウス見学会|カーサカリーナ  ×  DIYワークショップ

event

2019.
10.11

今回のテーマは【DIY】

スタッフのDIY雑貨で飾り付けをしている「カーサカリーナ」は、自然素材がたっぷりでDIYが映えるお家です。ご覧いただいたお客様から「これはどこに売ってるの?」と驚かれるほど。
オープンハウス第2弾!今回のテーマは【DIY】です。お家の中も自由に見学していただき、外では青空の下スタッフと一緒にカフェトレイ作りをしませんか?アンティーク加工も施し世界でひとつのオリジナルカフェトレイはおうちカフェにぴったり。お子様にもできる簡単な作業です。経験のない方も手作りのあたたかさ、そしてDIYにふれるチャンス!ぜひこの機会にご参加ください。 身近にあるものも少しだけ手を加えたらグッと素敵になり、アイデアひとつで楽しみ方も無限大!

日時:10/26(sat)・10/27(sun)

時間:10:00~16:00

場所:鳥取市立川7丁目(サンヨー跡地)

各日 先着15名様限定

参加費:参加費300円

※DIYワークショップは雨天中止(小雨決行)

※上記イベントは終了しました。多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。

オリジナルアンティークカフェトレイ

彫刻等やお子様でも安全なやすりで傷をつけていきます
お家がカフェに大変身
ソウルアクトにもスタッフの個性豊かなトレイが並んでいます

おいしいフレーバーティーのプレゼント付き!味はお楽しみに。

コーヒー染めアンティークタグ

一枚ずつコーヒーで染めました。お好きなタグをお選びくださいね

当日は自由に見学していただけます。お家づくりのご相談を希望されるお客様はご予約をお願いします。
(例えば費用について土地について。など)

※無料

その他欄に、下記の1~4をお選びいただき、DIY体験の(参加・不参加)もご記載いただきご予約ください。

  1. お家づくりの進め方
  2. 土地について
  3. 費用について
  4. 理想の間取り

ご予約はこちらから

「見所ポイント」と共に「DIYポイント」も掲示します

前回の見学会にお越しいただいたお客様も、ますます楽しんでいただけるよう模様替えをしております。毎回来るたびに新しい発見や驚きがあるカーサカリーナ。たくさんの驚きやわくわくを一緒に感じ、お家づくりを楽しみましょう。

室内は店舗で販売しているペンキやワックスを使ったDIY雑貨で展示しています。

みどころポイントの掲示、さらに「DIYポイント」をお配りいたします

DIYグッズは当日購入もできます

実際使っているペンキやワックスも手にとってご覧いただけるチャンス!

ソウルアクトでも販売しております
鳥取では購入の難しいペンキも販売しています

DIYグッズの販売についてはこちらをご覧ください

毎月の家賃で建てられる。夢のようなお家

なんと!「カーサカリーナ立川」が購入できるようになりました

カーサカリーナは南欧風のかわいいデザインに、漆喰の塗り壁や漆喰の壁などの自然素材をプラスしたお家です。さらに断熱性能や機密性を高めた、外観だけでなく性能も高い、今まさに注目されるコンセプト住宅です。子育て世代に嬉しい手の届く価格で購入できます。「脱!アパート計画」を考えていらっしゃる方はご検討ください。

カーサカリーナは漆喰・無垢・テラコッタ・レンガ等、性能の高さだけでなくデザイン性も重視したお家 。自然素材がたっぷり使ってあるのでDIYも映えます。 隅々までこだわったお家はそのままでもちろん可愛いですが、DIYで自分好みにカスタマイズも楽しるお家。
今までDIYをしたことのない方でも簡単にできるDIYで展示しています。ぜひご家族お揃いでお越しいただきいろいろな発見をしてみてください。

会場は鳥取市立川7丁目soulactののぼりが目印です!

ご来場者様にもれなくソウルアクトオリジナルコットントートバックをプレゼント。※数に限りがございます。品切れになる場合もございます。ご了承ください。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_93241.jpg です

カーサカリーナのことをもっと知りたいお客様に資料を無料でお届けします。

資料請求はこちらから

当社ソウルアクトは創業48年目の株式会社ヤマタホームが運営しています。住環境を豊かにする、暮らしのスペシャリストを目指して各部署それぞれが誠実にその役割を果たし、地域の皆様のご支援のおかげで、多くの実績を積み重ねてきました。どうぞお気軽にお問い合わせください。