news ニュース

「品質」見学会開催のお知らせ3/28(sat)・3/29(sun) 完全予約制

news

2020.
03.19

※上記イベントは終了しました。多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。

いつまでも寄り添い続ける「安心」と「安全」

4月は出会いや始まりの季節です。生活する家族の形態が変わると共にお家の使い方にも変化がおきてきませんか?「子どもが巣立った後のお部屋はどうしよう」「子ども部屋がもう一つ必要」など、soulactのお家づくりでは将来を見据えた自由設計のご提案と共に、こだわりの構造体でいつまでも「安心」「安全」なお家づくりをご提案しています。

event 詳細

日時:3月28日(土)・3月29日(日)

時間:10:00~16:00

場所:新通りモデルハウス 鳥取市国府町新通り1丁目121-4 「建築家と建てるお家」

要予約  ご予約はこちらから

成長と共に変化する「安心」なお住まい

年を重ねても使いやすく、必要に応じて変化する棚板や収納空間。
または将来2部屋に仕切れる子ども部屋や、子どもが巣立った後の使い方等、実際イメージをわかせてご覧いただけます。

いつまでも家族を守る「安全」な構造体

普段はなかなか触れることの出来ない構造体等に直接触れていただけます。
いつまでも家族を守る「安全」なお住まいをご確認ください。
新聞紙をリサイクルして作った断熱材(セルロースファイバー)や、もしもの地震による倒壊から家族と家を守る摩擦減震パッキン(UFO-E)等、ご確認いただけます。

この度は新型コロナウイルスによる拡散予防の対応として全てのイベントを完全予約制で行っております。皆様にご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、なにとぞご了承くださいませ。

オリジナル商品のお知らせ

皆様に人気を頂いたトートバックも残り少なくなりました。お求めの方はsoulactまでお問い合わせください。また、トートバックに続く第2弾としまして、オリジナル吸水コースターの販売が開始しました。
紙を扱う机の上でストレスになるのがコップにつく結露。大事な書類を濡らしてしまっては大変ですものね。
お気に入りの机の輪染み防止にもこれがあればバッチリです。

販売価格 500yen

次回のご相談のご予約をいただいたお客様にプレゼント!

ぜひ家族お揃いでご来場ください。スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております。