news ニュース

【かしこくてかわいいお家】カーサカリーナ OPEN HOUSE

OPENHOUSE

2019.
02.14

太陽にまばゆく映える真っ白な塗り壁、さらさらが心地いい天然木の無垢の床、タイル張りの造作洗面所、キッチンの足元はテラコッタタイル、など、すみずみまでこだわりがつまったお家。【カーサカリーナ】「こんなお家欲しかった」とカーサカリーナは一目惚れする人も続出。鳥取市立川7丁目に完成!スタッフによるDIYで飾りつけしています。

まずは資料請求だけの方 → こちらから

見学して見たい方はいつでもご覧いただけます。ご家族お揃いでお気軽にお越しください。見所ポイント満載のお家です。ご家族でお楽しみください。ご予約の際、お日にちを記載(その他)の方優先させていただきます。(水曜日定休日)

 ご予約はこちら


当店隣接のmoco lifestyle storeの家具や、DIY担当スタッフによるDIY雑貨もご覧ください


カフェトレイは店舗で販売しているブライワックスを使用しています


木箱は横に寝かせてカトラリー入れに。シュガーやミルクをプラスしたら、このままおもてなしに。


棚の高さが調節できるパントリー。見せる収納も力が入ります。お気に入りのスタンプを押したらオシャレなクラフトボックスに早変わり。

その他にもアイデアや工夫を凝らした展示をしています。ぜひお楽しみください。

ご予約はこちらから

ワクワクポイント1

【色々な場所にみどころポイントをご掲示しています】

梁の使い方、収納棚の使い方、キッチンの背面棚の収納ディスプレイ、など、ただ見るだけではなくイメージを膨らませながらお部屋を回ってみてください。


ワクワクポイント2

【カーサカリーナ素材めぐりクイズラリー】

素材の魅力をおもしろおかしくクイズにしています。ご家族お揃いで是非難問に(!?)挑戦してみてください。


ワクワクポイント3

【来場者プレゼント!】

今ならソウルアクトオリジナルトートバックがもらえる!マチも大きさもたっぷりのトートバックは丈夫なコットン素材で重たい荷物もたっぷり入ります。
※一組様1つ

場所:鳥取市立川7丁目 (サンヨー跡地)

南欧風のかわいいお家(casa carina)は単にかわいいだけではなく、プロが作ったベースに自分でアレンジしたり、カスタマイズしてゆく楽しさも兼ね備えてたお家です。インテリアにこだわる人にも魅力的なお家で、ますます愛着がもてる家になりますね。遊び心あるデザイン、家族の成長と共に経年変化する建具や無垢、漆喰の美しさ、など、安心・安全・快適 をぜひお確かめください。
ぜひご家族お揃いでお越しください。

ご予約はこちらから

当社ソウルアクトは創業48年目の株式会社ヤマタホームが運営しています。住環境を豊かにする、暮らしのスペシャリストを目指して各部署それぞれが誠実にその役割を果たし、地域の皆様のご支援のおかげで、多くの実績を積み重ねてきました。どうぞお気軽にお問い合わせください。