news ニュース

01. STYLE SELECTって?

works

2019.
09.08

お気に入りの服に身を包み出掛ける今日は
なんだか幸せで心も踊るよう。
そんな自分らしさを表現できるようなお家があるのなら、きっと毎日が楽しく心豊かなものになるはず。
そんな想いをカタチにするために「暮らし」に合わせて「センス」に合わせて
選べる3つのスタイルをご用意しました。
自分らしい暮らしを「STYLE SELECT」で実現しませんか?

【STYLE SELECT】はオシャレで自分らしいお家と暮らしが実現できる新しいデザイン住宅のカタチです。その特徴をご紹介いたします。

 スタイルとサイズをセレクト

3つの理想のスタイル×3つの基本のカタチ×6つの外観
この中から自由にセレクトしていきます。
その可能性は無限大。きっとあなたにぴったりのプランを見つけれるはず

暮らしに合わせてカスタム

多くのご要望から考えられた快適な暮らしを叶える基本プランに、こだわりや楽しみ、あなたの好きをカスタムしていきます。
ガレージで大切な愛車と過ごす時間を楽しんだり、暑い日に畳の部屋でごろごろしてイ草のにおいに癒されたり・・
日々の大好きな時間をプラスしていきましょう。

自然素材で健やかな暮らし

soulactでご提案させていただくお家は、自然素材をふんだんに使っております。
構造躯体には、強度が高く耐久性に優れたヒノキを使い、断熱材には新聞紙などが原材料のセルロースファイバー、内装にも無垢の床材、天然クロス、外壁の塗り壁材としてドイツ漆喰のStoなど。自然素材で包まれる心地よさを大切にしています。

質を落とすことなくコストダウン

住宅に使われる部材は10万種、それ以上ともいわれます。そして、そのそれぞれにたくさんの製品が販売されています。その中から、安心、安全、高品質、人にやさしいものを選んでいるsoulactのお家。STYLE SELECTでは、そこから本当に必要なものを見極め、設計や工程にルールを設けることで、建物の品質、性能を落とすことなくコストを抑えています。

好きセンスを詰め込んだあなただけの住まいを一緒につくりませんか?