news ニュース

ライフスタイルを創造する自由設計|モデルハウス9月予定

works

2019.
07.11

お客様が理想とするライフスタイルに寄り添い、 世界でたった一つしかない、お客様の空間づくりをサポートします。 思い描く日常、未来への想いをヒアリングしながら、ロケーション、 素材、空間バランスまで、ひとつひとつ丁寧にご提案いたします。

Concept

居心地の良い日常を 永続的に 味わっていただきたい。

家を建てた満足よりも、住んでからの居心地の良さを永続的に味わっていただきたい。それが、わたしたちsoulactのお家づくりにかける想いです。家族構成、暮らし方など将来の生活を想定しながらライフスタイルをデザインし、想いをそれ以上のカタチにする。お客様の気持ち、建築家の情熱、職人の技術を最大限に引き出して世界にひとつしかないお家づくりを目指します。

楽しみながら創る お家づくり。

お家づくりは、人生にとって特別なイベントです。だからこそ、ワクワク楽しみながらつくっていただきたい。一緒に話し合ったこと、楽しんだこと、笑ったこと、また悩んだこと、soulactのお家づくりは、そんなたくさんの想い出をつくりながら進めていきたいと思っています。未来を想い描きながらつくったわが家はきっと忘れられない記憶でいっぱいです。

お家は建てた後からが 本当のお付き合い。

わたしたちにとって、soulactでのお家づくりを選んでいただいたお客様は、大切な家族です。そして想いを込めて建てたお家も家族の一部。 ずっと居心地の良い空間で過ごしていただけるように、毎日の暮らしの中では気づかないことを一年、二年、五年、十年と定期点検で見守り続けます。

安全で快適に。 そして高性能・高機能な 住まいのために。

家族が笑顔で暮らすために大切な構造体。安心と命を守るために、見えない部分にもこだわり、細心の注意を払って丁寧に、安全をつくっています。 勿論、このこだわりはsoulactのお家づくりの標準装備。建物の性能だけでなく、設備や仕様についてもお客様の住みやすさを実現するために厳選しています 。

soulact Design House Quality|標準仕様

soulact Design House Quality |住宅構造

soulact Design Houseの建築家パートナー

こんな外観の家に住みたい…こんな間取りにしたい…そう考えてみても、なかなかカタチにすることは難しいもの。一般的な住宅会社に建築を依頼し、実際に思い描いていた家と違う家になってしまったと後悔しているという声を聞くことがあります。soulactではそんな後悔をしないため、デザインと間取りのプロである建築家との家づくりを可能にしています。

建築家と建てる家づくりについてはコチラ