tel
ご相談予約 資料請求 各種お問い合わせ

NEWSニュース

2019.7.5

soulact×TOTTORI COFFEE ROASTER

soulactがオープンしてもうすぐ1ヶ月がたとうとしています。たくさんのお客様にご来店いただきお話をさせていただけたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。ありがとうございます。これからも変わらず気楽にお越しいただき、皆様とお話できますことを楽しみにしております。

ソウルアクトは住宅販売だけではありません。鳥取に住まわれる一人でも多くの方に笑顔で幸せな時間を過ごしていただきたい。わたくしたちはここにしかないものを日々追求し、皆様と共に楽しみながら思い描く未来つくりのお手伝いをさせていただきたいと思います。soulactは住む前も住んでからも何か楽しくて何か新しい発見があるところ。




ご来店いただいたお客様におもてなしの気持ちをこめ、美味しいコーヒーもご用意しています。単純に美味しいだけではない、店主様のコーヒーにそそぐあたたかいお気持ちが私たちソウルアクトのめざすところ。

たった一杯のコーヒーで人々が幸せになる。まずは目の前の人を笑顔にすること。そして私たちにしか出来ないサービスで地域や私たちに関わるすべての人がハッピーになれるように。

TOTTORI COFFEE ROASTER

ソウルアクトも地域にねづき、人と人が繋がる場所でありますように。TOTTORI COFEE ROASTER さんとのコラボ企画を予定しています。是非お越しいただき皆様に楽しいお時間がすごせますように。日時内容につきましては次回ご案内させていただきます。お楽しみに。