event

「yamata 50周年感謝祭」開催のお知らせ 3/19(土)・20(日)・21(月・祝)

event

2022.
03.01

こちらのイベントは終了しました。たくさんのご来場有難うございました。

創業50年 感謝を込めて。

この度ヤマタグループは創業50周年を迎えました。
この日を迎えることができたのも、皆様方のご愛顧の賜物とひとえに感謝申し上げます。
50周年を記念し、皆様への感謝と、未来の暮らしを提案する「住宅祭」を3日間開催いたします。
3日間だけ特別に企画した、非日常の楽しみ「鳥取の幸せ」を是非ご体感ください。

見て 食べて 感じる

■住宅見学会

ヤマタブランドが集結。それぞれの店舗のコンセプトやこだわりのお家を一挙大公開。soulactからは土地を最大限に活用した「固定観念にとらわれない快適な暮らし」をご案内させていただきます。施主様こだわりの空間を是非お楽しみください。

■とっとり幸せテーブル

地元を愛する職人のこだわりのグルメをご堪能ください。地元の食材を使った、ここだけでしか体感することのできない絶品揃いです。

■ヤマタのワクワク

わくわくドキドキのイベントが盛りだくさんです。地元で活躍している「ロケットくれよんのコンサート」で元気をもらおう!!

※新型コロナウイルス感染対策について

イベント全てにおいて、来場者様の健康・安全面を第一に考え、下記の感染予防対策を講じたうえで開催いたします。
・入場制限・入場者管理の徹底
・完全予約制
・入場口での検温・消毒 など

ヤマタハウジングフェスティバル詳細はこちら

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにおります♪

お申し込み期限:3月4日(金)

弊社、新型コロナウイルス感染症対策につきましてはこちらをご覧ください