event

ステイホーム応援セット!「間取りパズル」無料プレゼント

event

2020.
04.23

※上記イベントは終了しました。多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。

お家にいながらお家づくりが始められるパズルをつくりました

お家時間を楽しもう!

緊急事態宣言の発令で外出を控えていらっしゃる皆様も多いのでないでしょうか?そんな時でもお家づくりを検討したい、また、お家づくりを楽しみたい方はいらっしゃることと思います。
外出を自粛しながら、ご家族やご夫婦で楽しくお家づくりが始められるパズルをご用意しました。

間取り決めはお家づくりの一番の楽しみ

仕事や家事、育児で忙しくご夫婦でゆっくり話が出来ない方もすきま時間で始められるパズルです。
通常間取りワークショップでしか体験できない間取りパズルをご自宅で体験できるよう無料でキット一式プレゼントさせていただけるよう、ご用意させていただきました。 ご家族で楽しみながらゲーム感覚で始めてみませんか?
お子様が考える斬新な間取りからアイデアが広がるかもしれません。また普段の会話では分からなかった夫婦の悩みや気持ちが聞けるチャンスかも!!
新型コロナウイルスに負けず家族と過ごすお家時間を充実させましょう。

お家づくりに理想はたくさん!!

  • 大切なペットのことを一番に考えたい
  • リビングを大きくしたいけど収納もたくさん欲しい
  • 子どもたちは体を動かすことが大好き
  • 洗濯干し場って工夫がしたいけどベランダ以外どうしていいか分からない
  • 子どもが巣立った後のお部屋の使い方を考えたい

など、お家づくりには理想も悩みもつきません。
まずはご家族で「こんなお家に住みたい」を絞り込んでいきましょう。
家族みんなで楽しめる間取りパズルでお家づくりに必要なスケール感を学び、家族みんなの大切なものを詰め込んでみましょう。

間取りパズルのプレゼントはこちらから

ご自宅で遊び感覚で間取りを作れる間取りパズルを先着20名様に無料プレゼント!

間取りパズルの使い方

  1. 台紙を用意する
  2. パズルを種類ごとに分ける
  3. 実際に間取りをパズルのように組み立てる
  4. 台紙にパズルがうまくはまっていたら完成!

簡単なステップであなただけの理想の間取りができます!

作り方・楽しみ方はYouTubeでアップしています。
検索ワード( ヤマタホーム )です。是非ご覧になってみてください。

さらに、間取りパズルを体験していただいた方に4つのサポート

01.オンライン相談サポート

間取りパズルのやり方が分からない。リアルタイムで相談したい、また、お話を聞きながらパズルをしたい!そんな方にインターネット上でお顔を見ながらお話ができます。お手持ちのパソコン、携帯電話で行います。タブレットの貸し出しのサービスも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

02.完全個別予約制

新型コロナウイルス感染予防で外出を自粛されている中ですが、実際外壁や床材など手にとって見てみたい方は、完全ご予約制で、プライベートなお金の相談等人目を気にせず打ち合わせをしたい方におすすめです。パズルで作ったお家が実際どのような素材でできるのか実際お手にとってご覧になってみませんか?

03.間取り添削・図面作成サービス

ご自宅で組み立てた間取りパズルをアドバイザーが添削します。理想の間取りがプロの手でより使いやすくなるようサポートします。
また出来上がった間取りパズルを図面におこし3Dパースも合わせてプレゼントいたします。

04.土地の相談サポート

土地をお探しの方へサポートします。希望エリアをお伺いして、プロおすすめの土地をご提案します。また、土地をお持ちの方、お庭や駐車場のベストな取り方はご存知ですか?間取りと合わせてベストな土地の活用法をご提案させていただきます。

組み立てたパズルを写真に撮り、件名にご希望のサービスを記載して、soulact宛にメールを送ってください!

ワクワクの夢の間取りが実現!?

一日も早いコロナウイルスの終息を願わずにはいられません。
大変な時期ではありますが、皆様の日常に笑顔が増えますように。
そして大切な人の命を守るために今できることを充実させ、お家時間を楽しみませんか?

たくさんのご応募お待ちしております!