news

DIY体験のできるお店

news

2019.
12.17

soulactではお越しいただいた皆様どなたでもdiy体験ができます。今はカフェトレイづくりをご体験いただけます。(在庫がなくなり次第内容が変更します。インスタグラムかホームページで最新情報をご確認くださいね)
手を動かすことで時間と手間はかかるけど、だからこそ、出来上がった喜びは一入(ヒトシオ)。世界で1つしかないオリジナリティ溢れるアンティーク風カフェトレイを是非ご家族ご友人とお揃いでお越しになり作ってみませんか?

アンティークってご存知ですか?

アンティークは全てが「一点もの」
人の手で大切に作られ、現代まで大切に使い続けられてきたものです。
大切に作られ 大切に使ってきた人たちの 「ものがたり」があるのです
お家と一緒で、時間の経過と共に 傷がついたり 汚れていたり 剥げていたり凹んだり 人の手によって一つひとつ歴史が刻み込まれているのです。本来ならばその風合いは決して人工的に作ることは出来ません。年月を経たことで世界中探しても二つとない、人の歴史が刻みこまれているから。贅沢な「一点もの」なのです。
今回はアンティーク風な加工を施したカフェトレイづくり!アンティーク風ではありますが、これも同じものが二つとない世界でたった一つの商品です。
楽しみながら使っていただき、是非生活の一部に仲間入りしてもらえたら嬉しいです。

DIY体験について

いつご来店いただいても体験可能です。お家づくりをお考えでない方もどなたでもお作りいただけます。スタッフが打ち合わせ中であったり、席をはずしている場合もございますのでご来店前にお電話をしていただけますと幸いです。(soulact) 0857-32-9772 ※無料です
※水曜日は定休日です

ご家族皆さんでお越しいただきワイワイしながらそれぞれのカフェトレイを作るもよし!気の合った友人と一緒に作るのもよし!作り方も使い方も無限大です。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

DIYグッズ販売のお知らせ

こだわりのDIYグッズを販売しています。一つひとつこだわってモノづくりをされている東京に本社をおくテンティンドアーズさん。
過剰な装飾や端正な見栄えより、シンプルだけど作り手の息遣いが伝わるディテールや、素材の自然な表情を活かしてモノづくりをされていらっしゃるお店です。一つひとつ違っていても負の要素ではない、という考え。廃棄物を減らし環境に配慮するサステナブルという観点からも古材やリユース素材を積極的に活用しているところも素晴らしいですよね。是非、お手にとってご覧ください。

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。