news

【style select 田島 】お披露間近です

news

2020.
10.09

soulactの新しいモデルハウス【style celect田島】に行ってきました。外壁は職人さんにより丁寧に塗られた漆喰の塗り壁です。
室内は無垢の床が心地よく、また天然素材の珪藻土クロスを使用し、防臭消臭効果もあり、住んでからも心地のいいアイデアが盛りだくさんのお家です。

style selectとは

厳選されたこだわりの素材を標準採用し、基本のスタイルは変えず、選ぶ楽しみを味わいながらお家づくりをすすめる。あなただけの特別な住まいをつくり上げるsoulactの新しいお家づくりの在り方です。

style selectの詳細はこちら

アクセントウォールで表情豊かに。吹き抜けの開放感が心地いいリビングです。
造作棚は壁掛けテレビにしても使い勝手がよさそうです。
大容量の背面収納も白×木で統一し、生活感のあるキッチンとなっています。
シンプル×ナチュラルの洗練されたキッチンです。
スケルトン階段は光を通し、明るさと開放感をプラスします。
階段下のスペースもフリー活用できそうです。
2階には家族みんなが使えるフリースペースを確保。
お気に入りの椅子を並べてゆっくり読書をしたり、スタディスペースとしても使えます。
収納にするなど、家族の暮らしに合わせ多様な使い方のできるスペースです。

充実させた室内干しのスペースには
大きなファンが空気の流れをつくってくれます

そのほかにも見所満載なモデルハウス。皆様へのお披露目まであとわずか。

乞うご期待!

style selectについてはこちら

soulactの施工事例はこちら