service

soulact DESIGN HOUSE| STYLE SELECT

service

2019.
09.08

等身大の心豊かな暮らし。
わたしたちの“ちょうどいい”お家

世界でたったひとつの特別な住まい。
建築家と建てるまではいかないけれど、私たちのこだわりや、性能、デザインも整ったそんなバランスのいいお家で暮らせたら毎日が自然体で心豊かな暮らしが楽しめるはず。
お気に入り・こだわり・そしてライフスタイルに合わせてセレクトする。
あなただけのお家づくりはじめませんか?

個性が引き出せるセレクト&カスタム

こだわりの天然素材、無垢の床・漆喰壁などを標準採用。
選ぶ楽しさを味わいながら、世界で一つの特別な住まいを作りだす。新しいデザイン住宅のカタチです。

STEP01. STYLE (内装イメージ)

CHIC(シック)はこちら

洗練されたシンプルライフ

NATURAL(ナチュラル)はこちら

自然の心地よさを感じる暮らし

COOL(クール)はこちら

時が経つほどに味わい深める住まい

STEP02. LIFE(サイズ)

CASE01. ベーシックプラン 3×5

バランスのとれたスタンダードなプラン。
間仕切りのない空間は、奥まで視線が抜けてより広い空間をつくります。

CASE02. 平屋プラン 4×6

コンパクトな生活動線が暮らしやすいプラン。
生活のしやすさを第一に考え、ご家族とのこれからの時間を大切にします。

※間取りプラン参考例はこの限りではございません。和室・畳など暮らしに合わせた間取りを店舗でご相談ください。

STEP03. DESIGN(外観)

CUBE(キューブ)

四角いハコのカタチが愛らしい基本スタイルであるキューブ。スッキリとした外観に、植栽が映えます。

GABLE ROOF(三角屋根)

住宅において、広く用いられてきた三角屋根。スタンダードなカタチでもシンプルな直線美が際立つ美しい外観に。

JAPANESE MODERN(和モダン)

三角屋根に、和の素材や庇を設けたシンプルな外観。和風とモダンが融合された、時代に沿った新感覚の新しいスタイルです。

CUBE x TATAMI(キューブ×和室)

基本スタイルのキューブに、こだわりをプラス。天然木とアクセントウォールを取り入れた落ち着きある和室つきの住まいです。

NATURAL WALL(板張り)

基本のキューブに天然木の板張りを施した美しい外観。時が経つほどに天然木の経年劣化を見ることができ、暮らすほどに愛着ある住まいに。

RUSTIC(ラスティック)

まるでカフェスタイルのかわいい住まい。ナチュラルな雰囲気を大切にした、どこか懐かしく優しい表情の外観です。

この他にも様々なプランをご用意しました。
続きはお家づくりパンフレットからもご覧いただけます。

お家づくりのご相談はこちら

お家づくりパンフレットはこちら

soulactの施工事例はこちら

最新のイベントのお知らせ