works

STYLE SELECT「どこにいても快適空間の家」

works

2021.
11.02

STYLE SELECTは、デザイン・性能・素材・コストなどバランスを整えながら、憧れを一つひとつ実現していく家づくりです。子育て世代真っ只中のご夫婦の、こだわりの空調設備を採用した快適空間の広がるお家が完成しました。ガルバリウムと漆喰塗り壁をミックスした外観、室内も木の温もりにあふれ、外と緩やかにつながるテラスを設けるなど家族の暮らしを豊かにするアイデアあふれるお家です。

建具など全体的に木の色を揃え統一感のあるリビングに。

無垢材をふんだんに使用し、さらに壁の一部を板張りにすることでリビングにメリハリを。スケルトン階段は室内に開放感と奥行を感じさせます。

奥様こだわりの収納スペースは、リビングにもたっぷり設けました。
モロッコ調の印象的なタイルを採用した洗面台横にもたっぷりの収納箇所を。
毎日使うタオルやバスタオル、洗日用品のストックなどの収納にも使えます。
高さが自在に変えられるの棚も使い勝手よさそう。
リビングに面したテラスから外の芝にも降りられるので、
夏はプールや友人を招いてバーベキューも楽しめそうです。

テラスには洗濯を干すスペースも設けました。いいお天気の日は洗濯物もからっと乾きそうです。お布団を干したり奥様にも嬉しいスペースに。

キッチンに立つとテラスまで見渡すことができるので、
小さなお子様も安心して見守ることができます。
シンプルで十分な明るさのあるキッチン。清潔感溢れ、毎日気持ちよく使えそうです。
二階も木の質感を統一し、柔らかな印象の空間が広がっています。

STYLE SELECTについて

soulactの施工事例はこちら

お家づくりパンフレットはこちらから

いつでも見学はこちら