works

STYLE SELECT「シンプルだけどあたたかい こだわりから生まれた家」

works

2022.
03.10

真っ白な塗り壁に、どこか懐かしさを感じる焼杉をミックスしました。閑静な住宅街に印象的な外観です。
室内は床・板壁とも天然素材をふんだんに使用。
白をベースとしたシンプルな室内にアクセントで配色したステンレスの材質とのバランスが絶妙。
シンプルとあたたかさ、清潔感を兼ね備えた、soulactのこだわりを詰め込んだお家です。駐車場も3台分確保。子育て世代に丁度いい、デザイン・性能・コスト共にバランスのいいお家です。

手塗りのあたたかさと焼杉のコントラストが表情豊かです
造作洗面台も帰宅後にすぐ手を洗える使い勝手のいい動線。
こだわりのタイルで個性をプラス。
2階天井まで広がる板壁であたたかさと個性をプラス。
白を基調とした室内に、シルバーの材質で清潔感のある空間が広がります
キッチン傍に、壁一面の大容量の収納を設けました。
無駄をなくしたデザインで、常にキッチンを美しく使えます。、
お気に入りの食器や雑貨が映える明るいキッチンで、毎日の暮らしを彩ります。
お子様の成長に合わせてカスタムできる大空間の広がる2階。
使いやすさとデザインを両立した住まいです。
ワークスペースや趣味を楽しむ場所にも使えるフリースペースも設けました。
日差しがたっぷりで暖かくお洗濯もよく乾きそうです。

STYLE SELECTについて

建築家と建てるお家づくりについて

soulactの施工事例はこちら

お家づくりパンフレットはこちらから

いつでも見学はこちら